くらし情報『賀来賢人、自身の子育て術を明かす「朝から昼に子供のHPを減らして…」』

2022年9月8日 04:00

賀来賢人、自身の子育て術を明かす「朝から昼に子供のHPを減らして…」

賀来賢人、自身の子育て術を明かす「朝から昼に子供のHPを減らして…」

俳優の賀来賢人が出演する、スクウェア・エニックス「ドラゴンクエスト X 目覚めし五つの種族 オフライン」の新CM「ジェスチャーゲーム」編、「部長の秘密」が、10日より放送される。

賀来は、同級生や後輩を集めて設立したドラクエ部の部長役で登場。「ジェスチャーゲーム」編では、部員たちを前に、新発売される同ゲームを体で表現するが伝わらず、思わず声を漏らしてしまう。「部長の秘密」編では、同ゲームを実はプレイしたことがないという秘密を抱えた賀来が、部員たちからの質問をごまかしながら「やったことありますよ!」と回答。しかし、発売が決まったことを聞かされると「よっしゃー!」と喜び、部員から「やっぱ、やってなかったんだ」と呆れられてしまう。

■賀来賢人インタビュー
――今回のCM撮影の率直な感想を教えてください。

いろんなドラクエあるあるのシチュエーションを、身体で表現しなければいけないということで、撮影前に画コンテ上では楽しく見させていただきましたが、実際自分がやるとなると非常に体力的に厳しいものがありました(笑)。めちゃめちゃ暑くてその日、最初からドラゴンの真似をしたのですが、ドラクエのキャラクターたちは本当に大変な思いをしてるんだなと実感できて良かったなと思います(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.