くらし情報『生瀬勝久、内田理央の"彼シャツ"姿に萌え? 夜食テロ枠ドラマに意気込み』

2016年7月11日 14:47

生瀬勝久、内田理央の"彼シャツ"姿に萌え? 夜食テロ枠ドラマに意気込み

生瀬勝久、内田理央の"彼シャツ"姿に萌え? 夜食テロ枠ドラマに意気込み

俳優・生瀬勝久が11日、都内で行われたテレビ東京系ドラマ『侠飯~おとこめし~』(7月15日スタート 毎週金曜24:12~)の製作発表会見に、共演の柄本時生、内田理央とともに出席した。

同作は作家・福澤徹三の小説『侠飯~おとこめし~』(文春文庫刊)を原作とし、生瀬演じるヤクザの組長・柳刃竜一が、柄本演じる就職活動中の大学生・良太の家に転がり込み、絶品の料理をふるまうというストーリーが展開する。

生瀬は「今回はテレビ東京の夜食テロの枠、非常に魅力のある番組の主役ということで、意気込んでおります」と気合いを見せた。普段のコミカルな演技を封印、笑いのない役に挑戦となるが「自分としては、普段の僕の反社会的な生き様を活かせればなと。触るもの触るものに絡んでいくという」と冗談を言って、周囲を笑わせていた。

ヒロインの内田は、柄本の部屋で男物のシャツを羽織った”彼シャツ”姿になるシーンもあるという。内田が「スタッフの方達も『おお』って言ってくださったので、男性はやっぱりこういうシチュエーションが好きなんだなって。萌えるものがあるんですね」と感想を述べると、生瀬は「萌えますね」と同意し、柄本も頷いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.