くらし情報『香里奈、パトカーに乗って大はしゃぎも「普段は乗りたくない」』

2022年9月8日 11:00

香里奈、パトカーに乗って大はしゃぎも「普段は乗りたくない」

香里奈、パトカーに乗って大はしゃぎも「普段は乗りたくない」

女優の香里奈が7日、都内で行われた「大阪王将新商品&新CM発表イベント」に出席した。

飲食チェーン「大阪王将」を全国展開しているイートアンドフーズは、昨年に続いてイメージキャラクターに香里奈を起用。その香里奈が出演した新CMが9月8日から全国で放映され、刑事に扮した⾹⾥奈が⼤阪王将の餃⼦の魅⼒で犯⼈を説き伏せるという、映画のワンシーンのような内容となっている。

CMで着用したライダーズジャケットにジーパン姿でイベント会場に登場した香里奈。8月の暑い中、撮影したというCMを「短い時間の中で刑事と犯人役との掛け合いのテンポ感を表現しなければいけなかったので、そこが難しかったです」と振り返るも、「真面目に大きくふざけるというかクスッと笑えるCMなので、皆さんにも見ていただいて元気を出してもらえたらと思います」とアピール。撮影が終わってからはパトカーに乗ってはしゃいだといい、「パトカーは好きだと思います。実際には乗りたくない乗り物ですよね(笑)。普段の生活では中々乗れないので、ああいう時に乗ってみました(笑)」と笑いを誘った。


イベント中には大阪王将の餃子を実際に香里奈が焼くコーナーも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.