くらし情報『石田純一、出馬騒動での理子夫人とのやりとり告白「いい嫁だなと」』

2016年7月12日 09:06

石田純一、出馬騒動での理子夫人とのやりとり告白「いい嫁だなと」

石田純一、出馬騒動での理子夫人とのやりとり告白「いい嫁だなと」

都知事選への出馬を断念した俳優・石田純一が、12日放送のTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)にVTR出演。妻でプロゴルファーの東尾理子とのやりとりを明かした。

石田は8日に「野党統一候補なら出馬する」と条件付きで出馬の意向を表明したが、わずか3日後の11日に出馬断念を発表。メディアのルールなどもあり、タイムリミットが11日だったと説明した。

番組では、出馬断念を報告した会見直後に、理子夫人とのやりとりについてインタビュー。石田は「当人は心底反対なのは知っています。けれども自分が決めたらついてきてくれる人であることも(知っています)」と話した。

そして、「今回たまたま夏休みで旅行に、僕は行けないけど、(理子は)行ってくると。
でも、もし出るってなったら自分も全部キャンセルしてっていう風にさっき言われた」と、出馬が決まったときには協力すると言われたことを告白。「ホロッてしました。いい嫁だなと」と理子夫人の理解に感動したことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.