くらし情報『YOU、石田純一を笑いでフォロー「抱かれてもいい」 - 坂上絶賛のコメント力』

2016年7月12日 17:51

YOU、石田純一を笑いでフォロー「抱かれてもいい」 - 坂上絶賛のコメント力

YOU、石田純一を笑いでフォロー「抱かれてもいい」 - 坂上絶賛のコメント力

タレントのYOU(51)が、都知事選への出馬を断念した俳優・石田純一(62)について12日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)でコメントし、司会の俳優・坂上忍(49)が絶賛する場面があった。

石田は今月8日、「野党統一候補」の条件付きで都知事選への出馬を検討していることを表明したものの、11日にはあっさりと出馬を断念。同番組でもこの話題が取り上げられ、柳原可奈子「どうしちゃったんですか?」、ヒロミ「どうしたんでしょうね」、坂上忍「(政界進出には)嫌われる覚悟を持って」など出演者からの厳しい声が相次いだ。

石田が"袋叩き"状態になる中、コメントを求められたYOUは「私は石田さんが(政治に)向いているとか、何ができるのかとかは置いといて。まずは奥さま目線で」と前置きし、"不倫は文化"などから世間を騒がせてきた石田の人生を振り返った。

YOUにとっての最近の石田は「とてもすてきな風に落ち着いた」と好印象だったようだが、今回の一件で「また、やった」とバッサリ。そこから、「私はそういう意味では何かすごく、"生きている"感じとか"オス"を感じて。逆に私はちょっと抱かれてもいいと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.