くらし情報『松本人志、記者に「クレイジーな方ですか?」とツッコミ爆笑誘う』

2016年7月13日 10:00

松本人志、記者に「クレイジーな方ですか?」とツッコミ爆笑誘う

松本人志、記者に「クレイジーな方ですか?」とツッコミ爆笑誘う

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が12日、東京・赤坂のTBSで行われた、同局のバラエティ特番『クレイジージャーニースペシャル』(7月18日21:45~22:54)の収録後に取材に対応。記者に突っ込んで笑いを誘う場面があった。

松本は、記者から都知事選についてコメントを求められると、「今日は石田純一さんの会見と同じくらい集まってくれてよかった」と出馬を断念した俳優の石田純一の名前を出し、「(出馬を)やめるっていう会見であんなに集まるってすごいですよね」と語った。

さらに、同じ記者から参院選についても聞かれると、「別に今、そういうことではないかなと思うんですけど」と返し、「クレイジーな方ですか?」と突っ込み爆笑を誘った。また、相方・浜田雅功のクレイジーなところを聞かれると、「僕が言わなくてもみなさんよく知っているように、ほぼクレイジー」と答えた。

取材には、バナナマンの設楽統と女優の小池栄子も参加。設楽も相方の日村勇紀は「クレイジーだらけ」と言い、日村がインプラント治療で歯をきれいにしたことについて、「お金を持ったから歯を入れ替えたんじゃなくて、しゃべってたら歯がポロポロとれてきたから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.