くらし情報『コロチキ・ナダル、4年越し結婚式で相方・西野創人が涙「うれしかったー!」』

2022年9月10日 18:18

コロチキ・ナダル、4年越し結婚式で相方・西野創人が涙「うれしかったー!」

コロチキ・ナダル、4年越し結婚式で相方・西野創人が涙「うれしかったー!」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが7日、都内で行われたBSよしもと『ガッツ100%テレビ』(毎週土曜17:00~17:30)の取材会に出席し、自身の結婚式について言及した。

2018年11月に一般女性と結婚し、翌2019年3月に第1子となる女児が誕生したナダル。今月5日に自身のツイッターを更新し、妻と娘との3ショットを添えて4年越しの結婚式を挙げたことを報告していた。

取材会で初出しエピソードを求められ、ナダルは「この前、結婚式をしまして、相方の西野は感動するっていう感情ないんですけど、僕の結婚式で泣いてくれました。うれしかったー!」と相方・西野創人の涙したことを明かした。初出しということだったが、すでに収録で話していたことをMCを務めたGAGのひろゆきに暴露されると、「やめてくれー!」と慌てていた。

同番組は、吉本芸人6000人の中で特にガッツあふれる“ガッツ芸人”が、どんな企業案件も愛を込めて全力で面白くする番組。この日の取材会は、番組の収録として行われ、レギュラーであるパンサーの尾形貴弘、プラス・マイナスの岩橋良昌、コロコロチキチキペッパーズのナダル、助っ人レギュラーの銀シャリ・鰻和弘、週替わりMCのGAG・ひろゆきが参加した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.