くらし情報『櫻井衝撃! タッキーが嵐デビュー時にJr.集めて緊急会議「喜んで送り出そう」』

2016年7月15日 09:00

櫻井衝撃! タッキーが嵐デビュー時にJr.集めて緊急会議「喜んで送り出そう」

櫻井衝撃! タッキーが嵐デビュー時にJr.集めて緊急会議「喜んで送り出そう」

タッキー&翼の滝沢秀明(34)が、14日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)にゲスト出演。MCの嵐・櫻井翔(34)とサシ飲みロケを敢行し、1999年の嵐デビュー時に、ジャニーズJr.のメンバーを集めて「喜んで送り出してやろう」と話をしていたを明かした。

2人は同い年でともに1995年にジャニーズ事務所に入り、滝沢が半年先輩だがほぼ同期。にも関わらず、約13年間バラエティ番組での共演はなく、一部のファンの間では不仲説までささやかれていた。そんな2人が今回、東京・恵比寿でサシ飲みロケを敢行。嵐が1999年にデビューした当時の心境を互いに打ち明けた。

当時、ジュニアの中で圧倒的な人気を誇っていた滝沢が次のグループに入るのが確実視されていた中での嵐のデビュー。櫻井は「『当然、次はタッキーが…』っていう空気の中で、『俺らなの?』っていう戸惑いが…」と振り返った。

一方の滝沢は、「嵐がデビューしたとき、めちゃくちゃうれしかった」と明かし、「『滝沢が入ってなかった」とかいろいろ言われけど俺は…ジャニーさんに言われたんだよ。『YOUはまだ(デビュー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.