くらし情報『バナナマン・佐藤栞・永作博美ら吹替キャスト大集結の『ペット』本予告公開』

2016年7月15日 15:00

バナナマン・佐藤栞・永作博美ら吹替キャスト大集結の『ペット』本予告公開

バナナマン・佐藤栞・永作博美ら吹替キャスト大集結の『ペット』本予告公開

映画『ミニオンズ』(15)のスタッフによる最新作『ペット』(8月11日公開)の吹き替えキャスト大集結の本予告映像が15日に公開され、未公開シーンもお披露目された。

本作は、飼い主が留守にしている時にペットは一体どんなことをしているか、2匹の犬を主人公にペットの日常をユーモアに描いたアドベンチャー。大好きな飼い主・ケイティと暮らす主人公の雑種犬・マックスの下に、毛むくじゃらの大型犬・デュークがやってきたことをきっかけに、あるトラブルに巻き込まれ、ニューヨークを舞台にマックスと仲間たちが大冒険を繰り広げる。

公開された本予告は、これまで明かされてきたペットたちの留守番中のおかしな様子に加え、飼い主や仲間たちとの"ユルい"関係と強い絆を感じさせられる仕上がり。ダンボール箱に入れられていた子犬時代のマックスが、ケイティと運命的な出会いを果たす場面から、愛にあふれた幸せそうな日々までが捉えられている。

しかし、迷子になったマックスとデュークは、捕獲されたおりから出してもらう代わりに、捨てられたペット集団のリーダーウサギ・スノーボールに捕らえられてしまう。2匹が考えるのは、大好きなケイティのもとに帰ることだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.