くらし情報『Mr.KING、水しぶきを浴びながら上半身裸で太鼓演奏「大サービスですね」』

2016年7月15日 17:50

Mr.KING、水しぶきを浴びながら上半身裸で太鼓演奏「大サービスですね」

Mr.KING、水しぶきを浴びながら上半身裸で太鼓演奏「大サービスですね」

アイドルグループのMr.KINGが14日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた、公式応援サポーターを務める「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(7月16日~8月28日)の開幕直前イベントに登場。上半身裸で大量の水しぶきを浴びながら、太鼓演奏を披露した。

このイベントに、Mr.KINGの3人は、素肌にはっぴを羽織った姿で登場。ファンたちとの写真撮影になると、はっぴを脱いで上半身裸となり、悲鳴にも似た歓声が上がった。永瀬廉は「上半身裸は大サービスですね。普段は見せないんで」と貴重な姿であることを説明する。

そして、太鼓を演奏。夏らしく大量の水しぶきを全身に浴びながらの"水太鼓"を、ジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」の4人をバックに従えて披露し、力強く音を響かせた。


激しい演奏を終え、Mr.KINGの3人は、息も絶え絶え。平野紫耀が「想像以上の水が…!」と絶叫すると、永瀬と高橋海人も苦笑いし、最後はHiHi Jetsとともに、ファン全員と笑顔でハイタッチしてお見送りまでしていた。

すばらしい肉体美を見せつけた3人。平野は、鍛えなくても筋肉が付く体質だといい、「サマステが終わる頃には頭の筋肉も割れてるかもしれないです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.