くらし情報『知英、カメラマンに「ついて行きます!」写真集で世界制覇を目指す?』

2016年7月17日 11:30

知英、カメラマンに「ついて行きます!」写真集で世界制覇を目指す?

知英、カメラマンに「ついて行きます!」写真集で世界制覇を目指す?

女優の知英とカメラマンのレスリー・キーが16日、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで写真集『美 Gently』(発売中 3,240円税込 小学館刊)のトークイベントを行った。

元KARAのメンバーで、現在は日本に活動の拠点を移して女優として活躍中の知英。6月24日に発売した通算2枚目となる写真集は、写真家レスリー・キーによるポートレートが中心で、普段見ることができない艶やかな写真が多く掲載されている。

トークショー前には報道陣向けの取材に応じた知英は「本当に感動しました! 自分の写真が飾ってあって、衣装も実際に着ていた服でしたから懐かしい気持ちもありましたし、信じられない気持ちで本当にうれしいです」と自身の写真が飾られた会場に大喜びで「反響は『知英は大人っぽい女性になったね』という言葉をたくさんいただきました。家族にも見せたんですが、お母さんから『うちの赤ちゃんがいつの間にか大人になって…』と言われて。レスリーさんが引き出してくれました」とカメラマンを担当したレスリー・キーに感謝の言葉。次回作にも意欲的で、レスリーが「少なくとも3冊作りたいですね。今回はアジア中心ですから、『ヨーロッパの知英』、『アメリカの知英』、『アフリカの知英』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.