くらし情報『アッコ、10年ぶり地上波復帰の極楽・山本にエール「本人やる気まんまん」』

2016年7月17日 12:28

アッコ、10年ぶり地上波復帰の極楽・山本にエール「本人やる気まんまん」

アッコ、10年ぶり地上波復帰の極楽・山本にエール「本人やる気まんまん」

歌手の和田アキ子(66)が17日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。30日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の特番で、約10年ぶりに地上波に復帰すると報じられた極楽とんぼの山本圭壱(48)にエールを送った。

和田は、「私は電話で話したりして」と本人と連絡をとっていることを報告。「本人元気やし、やる気まんまん」と様子を明かし、「頑張ってほしいと思います」と応援した。

また、山本がかつて所属したよしもとクリエイティブ・エージェンシーの陣内智則に「聞いたりする?」と質問。陣内は「ロンブーの(田村)淳とか、(ココリコの)遠藤(章造)さんとか仲いいので、復帰に向けてみんなで頑張ってやってたんですけど、僕たちにはあんまり入ってこない」と答えた。

山本は、2006年7月に不祥事を起こしてから芸能活動を休止していたが、昨年1月に東京・下北沢で単独ライブを開催し、芸能活動を再開。今年5月には公式ツイッターアカウントも開設した。
そしてこのたび、レギュラー出演していた同番組に出演すると報じられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.