くらし情報『ジャガーさん、新曲ライブで"録音"発言に会場ざわつく - 慌てて「歌います」』

2016年7月17日 17:24

ジャガーさん、新曲ライブで"録音"発言に会場ざわつく - 慌てて「歌います」

ジャガーさん、新曲ライブで"録音"発言に会場ざわつく - 慌てて「歌います」

ミュージシャンのジャガーさんが17日、千葉・海浜幕張で千葉テレビ(チバテレ)の開局45周年記念イベントに登場し、新曲「スマイル・ウィズ・ユゥ!」を披露した。

ジャガーさんは、日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』で、千葉出身のマツコ・デラックスの目に止まり、ブレイク。ジャガー星からやってくるため、この日も「宇宙船ジャガー号で飛んでまいりました」と説明し、移動時間も「あっという間で、道路渋滞なんて関係ないです。京葉道路の上空を通ってきますから」と余裕の表情だ。

今回の新曲は、チバテレ45周年のキャッチコピー「スマイル with YOU」に合わせてジャガーさんが書き下ろしたもので、「皆さんが聴いて、夢や希望がわいてくる。そんな感じの曲でございます」と紹介。ライブでは、「頑張れチバテレ」というメッセージ入りバージョンが披露されたが、ジャガーさんが「今日のために特別に録音しました」と発言すると、"録音"というワードに会場がざわつき、慌てて「歌うわけであります」と訂正する場面もあった。

会場に集ったファンからの質問タイムでは、「好きな食べ物は?」に「玄米が好きです」、「好きな千葉の食べ物は?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.