くらし情報『モーニング娘。25周年で決意新た 新メンバーオーディション開催も発表「進化していきたい」』

2022年9月14日 17:48

モーニング娘。25周年で決意新た 新メンバーオーディション開催も発表「進化していきたい」

モーニング娘。25周年で決意新た 新メンバーオーディション開催も発表「進化していきたい」

アイドルグループ・モーニング娘。’22が14日、神川県民ホールにてファンクラブイベント「モーニング娘。’22 結成25周年記念FCイベント~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~」を開催。イベント前に報道陣の取材に応じ、一人ひとり心境を語った。

モーニング娘。は、1997年9月14日の『ASAYAN』放送にてグループ名が発表され、結成された。今年6月に16期メンバー・櫻井梨央が加入し、現在は13人で活動している。
グループ結成以降、メンバーの卒業と加入を繰り返し、今日までのメンバーは総勢45人。この日のイベントでは、「モーニング娘。25周年記念新メンバーオーディション」の開催が発表された。

リーダーの譜久村聖は取材会で、オーディションについて「新メンバーが加入してすぐなんですけど、モーニング娘。をどんどん変えていこう、新しく進化していきたいという気持ちを込めて開催させていただきます。モーニング娘。、ハロー! プロジェクトが好きな子はもちろん、私たちと一緒に青春を味わいたいという子や、私がモーニング娘。を変えていきたいという子にも参加していただきたいので、お待ちしています!」と語った。


メンバー全員の25周年を迎えての心境は以下の通り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.