くらし情報『フワちゃん、「メルカリ」でお馴染みの衣装を購入「助かったよ」』

2022年9月15日 04:00

フワちゃん、「メルカリ」でお馴染みの衣装を購入「助かったよ」

フワちゃん、「メルカリ」でお馴染みの衣装を購入「助かったよ」

YouTuberでお笑い芸人のフワちゃんが出演する、メルカリの新Web CM「フワチャンではじメル」編が15日より公開される。

大学生の頃からの「メルカリ」愛用者で、今でも仕事の合間にたびたび同サービスを利用しているというフワちゃん。新WebCMでは、フワちゃんの部屋をイメージして作られたカラフルでポップなルームセットで、あえて台本を用意せず、フワちゃんに「メルカリ」のおすすめポイントをインタビューする形で撮影された。

「『メルカリ』で『フワちゃんの衣装』て検索してきたら出てきた!」と見せてくれたのは、ライムイエローのスポーツトップス。実はこのトップス、以前持っていたものが無人島のロケで泥だらけになってしまったものの、すでに廃盤で代わりを購入できず困っていたそう。

それを試しに「メルカリ」で 「フワちゃん 衣装」と検索してみたら、一点だけ出品されていて、フワちゃん本人が即購入。「絶対出品した人はフワちゃん本人が買ったって気づいてないと思う」と笑いながら語る様子がそのままCMになっている。
○■フワちゃんインタビュー

――フワちゃんは普段もよく「メルカリ」を利用しているということですが、どのように「メルカリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.