くらし情報『ムロツヨシ、藤間爽子の“人となり”は「期待を超えまくってました」』

2022年9月15日 04:00

ムロツヨシ、藤間爽子の“人となり”は「期待を超えまくってました」

ムロツヨシ、藤間爽子の“人となり”は「期待を超えまくってました」

俳優のムロツヨシ、女優の藤間爽子が出演する、NTTドコモ「iPhone」の新CM「だったらドコモだ」編が16日より放送される。

秋らしいパステルカラーの洋服を着た藤間が街中で新iPhoneの看板を「すごそうだなぁ」と見ていると、ピンク色のロングヘアーの女性に声を掛けられ、振り向くとその女性がムロに突如変身。藤間を驚かすように一瞬でえんじ色のタキシード姿に変身したムロはユーモア溢れるジェスチャーを交えながら新iPhoneのすごさをプレゼンしていく。

「すごすごすご〜」と驚きつつも、「欲しいんだけどなぁ〜」とふと我に返る藤間。すると突然「だったらドコモだ」ボタンが現れ、ムロがプッシュすると、新iPhoneが登場。ドコモのオススメのプログラムを紹介すると「だったら買えちゃうかも」と心が動いた藤間は清々しい表情でムロと一緒に街中を歩き出す。
○■ムロツヨシ、藤間爽子インタビュー

――撮影の感想をお願いします。

ムロ:思ったより静かなんですね、って言われることが常々なんですけども、今日はちょっとギアを入れまして。
藤間爽子さんギアで。

藤間:途中カットしちゃったりして。すみません。

ムロ:いえいえこちらこそ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.