くらし情報『今田美桜、涙ながらに訴えかける新CM「涙を流すことでストレス解消」』

2022年9月16日 00:00

今田美桜、涙ながらに訴えかける新CM「涙を流すことでストレス解消」

今田美桜、涙ながらに訴えかける新CM「涙を流すことでストレス解消」

女優の今田美桜が出演する、リクルート・SUUMOの新CM「巨大スーモと今田さんの初めての住まい探し」編が、21日より放送される。

新CMで、スーモは人々の住まい探しの悩みを吸収して巨大化。住まい探しに悩んでいる人々を救うため、スーモの手に乗った今田が、同サービスの良さを涙ながらに訴える。

■今田美桜インタビュー

――今回のCM撮影の感想は?

今回のCMはヒロイン感の強い世界観だったのですが、今までのCMとは違った雰囲気だったので、撮影していて新鮮でした。まさかスーモの手に乗れるとは思っていなかったです。スーモの手に包まれて、すごく楽しかったです。

――CMの注目してもらいたいポイントや見どころは?

スーモが巨大化しているところです! スーモがあんなに大きくなるなんて。今までのCMとは違ったスーモとの共演になっているので、ぜひ見ていただきたいなと思います。


――今回のCMは住まい探しに悩んでいる人たちの悩みを解決するというストーリーでしたが、最近悩んでいることや迷っていることは?

洋服が増えたことで、クローゼットの中が少しごちゃごちゃしているのですが、どう整理したらいいんだろうなと少し悩んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.