くらし情報『剛力彩芽、フラッシュを浴びながらの料理に緊張 - 試食の小日向は大満足』

2016年7月19日 15:07

剛力彩芽、フラッシュを浴びながらの料理に緊張 - 試食の小日向は大満足

剛力彩芽、フラッシュを浴びながらの料理に緊張 - 試食の小日向は大満足

女優の剛力彩芽が19日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系主演ドラマ『グ・ラ・メ! ~総理の料理番~』(22日スタート、毎週金曜23:15~24:15 ※一部地域は異なる)の制作発表会見に登場。たくさんのフラッシュを浴びながら料理をするという異様な状況に、緊張感を見せた。

このドラマは、剛力演じる天才シェフ・一木くるみが、その腕一本で数々の要人・政治家たちを虜にしていく姿を描くもの。現在開催中のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(8月28日まで)で、この日から剛力監修メニューの「グ・ラ・メ! 特製チキンプレート」が提供されていることから、調理場のセットで剛力が実際に料理することになった。

今作のために1カ月間料理を特訓したという剛力だが、大勢の報道陣にカメラを向けられる中で調理するという経験はもちろん無く、緊張の面持ち。味見をするだけで大量のフラッシュを浴びるという異様な環境でも、なんとか自分のペースを保とうとしながら、手際の良い作業で無事に作ることができた。

試食をするのは、総理大臣役の小日向文世。「肉料理は、牛・豚・鶏の順位に好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.