くらし情報『SWスピンオフ、若きハン・ソロ役はアルデン・エーレンライク』

2016年7月19日 17:22

SWスピンオフ、若きハン・ソロ役はアルデン・エーレンライク

SWスピンオフ、若きハン・ソロ役はアルデン・エーレンライク

『ヘイル、シーザー!』などで知られる俳優のアルデン・エーレンライク(26)が若き日のハン・ソロを演じることになった。

17日にロンドンで行われたイベント「スター・ウォーズ・セレブレーション」の席でアルデンは、ハリソン・フォード(74)が演じていることで有名なハン・ソロ役を『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ映画の中で務めることになったと発表し、「チューバッカと一緒にスクリーンテストをしたんだ。ウーキーと一緒に演技したのは初めてだったよ!」とコメントした。

また、2015年作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でフィン役として登場したジョン・ボイエガはアルデンに対し、「なんだよ、君はハン・ソロ役を演じるんだな! 君は(ハリソン演ずる)ハン・ソロみたいに笑っているじゃないか!」と冗談交じりにアルデンを歓迎した。

今年になって、ハン・ソロ役の候補としてアルデンの名前が挙がっており、アルデンはディズニーとルーカスフィルムと出演契約の最終段階に入っていると報じられていた。マイルズ・テラー、アンセル・エルゴート、デイヴ・フランコ、ジャック・レイナー、スコット・イーストウッド、タロン・エガートンらハリウッド俳優のそうそうたる面々を押しのけて、アルデンはその役を獲得したことになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.