くらし情報『佐々木希、『ON』に第3話から登場 - 波瑠のおかげで「現場は良い緊張感」』

2016年7月19日 23:00

佐々木希、『ON』に第3話から登場 - 波瑠のおかげで「現場は良い緊張感」

佐々木希、『ON』に第3話から登場 - 波瑠のおかげで「現場は良い緊張感」

女優の佐々木希が、26日に放送される波瑠主演の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜22:00~22:54)の第3話から、新キャストとして登場することが19日、明らかになった。

原作は、内藤了氏による同名の猟奇犯罪ミステリー小説シリーズ。新人刑事・藤堂比奈子(波瑠)が、驚異的な記憶力と、殺人犯への異常な探究心で、次々と起こる不可解な猟奇殺人事件の捜査に当たっていく。

佐々木が演じるのは、女性変死体事件の現場近く、比奈子の自宅の近所でクリーニング屋を営む女性・佐藤都夜(さとう・つや)。店の客である吉田佐和(中島亜梨沙)と親しく、忙しい佐和の代わりに、その娘である遙香(住田萌乃)の面倒を見ており、捜査の過程で比奈子と知り合い、同年代ということで打ち解けていく。捜査員たちが事件の真相に近づく際のキーパーソンとなる。

「第3話から作品に参加するということで少し緊張しました」と率直に吐露する佐々木だが、以前も共に仕事をした波瑠が温かく迎えてくれたといい、「実際の現場は良い緊張感で臨むことができました」と報告。また、サスペンスやミステリー作品が好きだそうで、「視聴者の皆さんも、誰が犯人なのか、誰が殺されてしまうのか、色んな見方でこの作品をご覧いただけたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.