くらし情報『ハナコ、事務所ライブは「軸足を再確認するような時間」 層の厚さも実感』

2022年9月16日 17:00

ハナコ、事務所ライブは「軸足を再確認するような時間」 層の厚さも実感

ハナコ、事務所ライブは「軸足を再確認するような時間」 層の厚さも実感

●「ライブは生の反応なので一番反省できる」
ワタナベエンターテインメント所属芸人が年に一度集うネタ祭り「ワタナベお笑いネタ祭り2022~WELFES~」が9月19日に東京・イイノホールで開催される。若手からベテランまで所属芸人が集結し、『キングオブコント2018』王者のハナコ(秋山寛貴、岡部大、菊田竜大)も出演する。ハナコにインタビューし、ライブへの思いや事務所への思いを聞いた。

――「ワタナベお笑いネタ祭り2022~WELFES~」の魅力をアピールお願いします。

岡部:1年で一番大きいワタナベのライブで、大きな会場でお客さんがたくさん入っていただく中で、それぞれの芸人も盛り上がるネタを選んでやると思うので、お祭り感を楽しんでもらえたらと思います。

秋山:ワタナベの芸人って幅広い感じがしていて、正統派からキャッチーな人、変な人、ピンもコンビもトリオも、その色とりどり感がすごく出ると思うので、いろんなタイプの笑いを楽しんでいただけたらと思います。

菊田:テレビに出ている芸人がたくさん出るんですけど、テレビに出ている芸人さんのネタって、ちゃんと面白いよって言いたいです(笑)。僕が素人のときに、あまり面白くないなと思っていた芸人さんを生で見たらめっちゃ面白くて、お笑いって生で見るとこんなに笑えるんだって衝撃を受けたので、生のお笑いを楽しんでいただきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.