くらし情報『ミランダ・カー、スナップチャット創業者と婚約「イエスって言ったわ!!!」』

2016年7月21日 10:57

ミランダ・カー、スナップチャット創業者と婚約「イエスって言ったわ!!!」

ミランダ・カー、スナップチャット創業者と婚約「イエスって言ったわ!!!」

モデルのミランダ・カー(33)が、スナップチャット創立者でCEOのエヴァン・スピーゲル氏と婚約したことがわかった。

カーは現地時間20日、自身のインスタグラムを更新し、スピーゲル氏から贈られたダイヤモンドの婚約指輪を薬指にはめた写真を公開。写真には、スピーゲル氏がカーに「結婚して!」とプロポーズしているイラストをのせ、「イエスと言ったわ!!!」とハートと笑顔の絵文字付きでコメントした。

ある関係者は先日、E!ニュースに「エヴァンはミランダにぞっこんです。2人は一緒にいて本当に幸せそうで、ミランダは自分がエヴァンと結婚する姿を想像できるようですね。婚約について本格的に話をしてますよ」と明かしていた。

カーは、2010年に俳優のオーランド・ブルームと結婚し、翌年長男フリン君を出産したが、2013年に離婚。2014年にスピーゲル氏と出会い、昨年交際をスタートさせた。すでにスピーゲル氏にフリン君を紹介したようで、カーは「エヴァンはフリンに会って、うまくいっているわ。オーランドも彼のことを気に入ってくれているし。私たちは現代的な家族なの!」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.