くらし情報『ぺこ「甘えちゃいます」りゅうちぇるとの関係がプライベートでは逆転』

2016年7月21日 16:00

ぺこ「甘えちゃいます」りゅうちぇるとの関係がプライベートでは逆転

ぺこ「甘えちゃいます」りゅうちぇるとの関係がプライベートでは逆転

9月10日公開の映画『スーサイド・スクワッド』のキックオフイベントが21日、都内で行われ、タレントのりゅうちぇる、ぺこ(オクヒラテツコ)が出席した。

本作は、バットマンやスーパーマンをはじめとするヒーローたちによって投獄された史上最凶のスーパーヴィラン(悪役)たちが、政府の秘密組織によって減刑と引き換えに、危険な任務へと立ち向かうクレイジーでポップな痛快アクションムービー。そんな本作のキックイベントに、ジャレッド・レト扮するジョーカーの身なりをしたりゅうちぇる、そのジョーカーに恋する邪悪のヒロイン、ハーレイ・クイン風のファッションを身にまとったぺこが登場した。

りゅうちぇるは「ジョーカーを意識して髪の色も緑にしたり巻いたりして、僕らしさとジョーカーを融合してきました」と解説。一方のぺこは「ハーレイをそのままイメージして髪の色も完コピです。スカートは自分っぽくロックな感じで悪者の感じにして可愛くしました」と語ると、りゅうちぇるは「最近21歳になっていつもより大人ぶった格好良いファッションをするようになったの! 叩かれたい!」と笑わせる場面もあった。

映画について、ぺこは「私は良いキャラクターより悪者の方が好きだから、こういう悪党が主役だとテンション上がりますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.