くらし情報『長尾謙杜、西畑大吾提案の“バスローブでスイーツ”にすかさずツッコミ』

2022年9月20日 04:00

長尾謙杜、西畑大吾提案の“バスローブでスイーツ”にすかさずツッコミ

長尾謙杜、西畑大吾提案の“バスローブでスイーツ”にすかさずツッコミ

アイドルグループのなにわ男子、俳優の松山ケンイチが出演する、ローソンの新CM「ウチカフェで、ハピろー!」編が27日より放送される。

新CM「ウチカフェで、ハピろー!」編では、この秋新発売の「濃密カヌレ」を西畑大吾、藤原丈一郎、大橋和也の3人が、「濃厚生チーズケーキ」を大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜の4人がおいしそうに食べるシーンが印象的な仕上がりに。

発売に先駆けてひと足早く「濃密カヌレ」を口にした西畑は「これはおいしいわ〜」と撮影中もじっくりと味わっている様子。藤原は「撮影でカットがかかっても食べ続けていたら、(スタッフから)まだ食べないでください、と注意を受けた」ほどおいしかったそう。大橋は「(濃密カヌレを)5つ食べた! おいしかった」と大満足だった。一方「濃厚生チーズケーキ」を食べた大西は、「ほんまに“とけとろ”でしたよ」とその食感を絶賛。道枝も「こんなに幸せなことはないなと思いました」と嬉しそうに話した。

撮影を振り返り、大西が腕をL字型に掲げて「このポーズできましたね」と切り出すと、「できましたね!」 「ありがとうございます!」と大喜びのメンバーたち。
藤原は「ローソンさんへ行くと、(店頭POP等で)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.