くらし情報『千鳥・大悟「ノブと漫才できてよかった」 ノブ舞台復帰でトロッコも2人で乗車』

2022年9月18日 21:05

千鳥・大悟「ノブと漫才できてよかった」 ノブ舞台復帰でトロッコも2人で乗車

千鳥・大悟「ノブと漫才できてよかった」 ノブ舞台復帰でトロッコも2人で乗車

お笑いコンビ・千鳥が18日、日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 OSAKA」(大阪城ホール、COOL JAPAN PARK OSAKA)に出演し、報道陣の取材に応じた。

最終日の2日目、大阪城ホールのラストステージは「やすともの黒白歌合戦」。芸人たちによる芸人歌合戦に会場は大盛り上がりとなった。そしてオールエンディングでは、タカアンドトシ、千鳥、かまいたちがトロッコに乗って会場を回った。

大阪公演を終え、イベントを盛り上げるライブスタンジャーを務めている博多華丸・大吉、中川家、海原やすよ ともこ、タカアンドトシ、千鳥、かまいたちがそろって取材に応じた。

右椎骨動脈乖離と診断され入院・療養していた千鳥のノブにとっては、仕事復帰後初の公の場となり、「僕は東京のほうに参加できなかったんですけど、大阪から来させてもらって、楽しかったです。大喜利ライブもできましたし、『黒白歌合戦』がない日が悲しくなるくらい見応えがすごくて楽しかったです」と語った。

日中に取材に応じた際にも「ノブここにあり!」「本当に変わりなく。
そういや、こういうヤツがわしの横にはいてくれたんだなって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.