くらし情報『A.B.C-Z、"初代リーダー"がついに決定 - 適性試験を受けて専門家が診断』

2016年7月22日 18:00

A.B.C-Z、"初代リーダー"がついに決定 - 適性試験を受けて専門家が診断

A.B.C-Z、"初代リーダー"がついに決定 - 適性試験を受けて専門家が診断

アイドルグループ・A.B.C-Zが、きょう22日深夜に放送される関西テレビの音楽バラエティ番組『ミュージャック』(毎週金曜深夜1:55~2:25、関西ローカル)に出演し、"初代リーダー決定戦"を開催する。

A.B.C-Zは、前週に引き続いての出演となるが、リーダーがいないという彼らのために、その"決定戦"を行うことに。MCの中島ヒロトに「5人でライブのこととか決めるときはどうしてるの?」と問われ、河合郁人は「構成担当の僕が決めます。でも、リーダーではないです」と答え、橋本良亮は「A.B.C-Z のリーダーって誰なのかな…?」と、あらためて考えこむ。

そこで、多くのビジネスリーダーを育ててきた先生を迎え、誰がリーダーにふさわしいかを診断。「リーダーに求められる資質は、持って生まれたものではない」との助言から、メンバーは適性試験を受けることになり、ついに"初代リーダー"が選ばれることになる。

今夜の番組ではほかにも、コラボアルバム『Synchronicity』をリリースしたHYの新里英之、BIGMAMAの金井政人による対談を放送。最後は2人でセッションも披露する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.