くらし情報『ベッキー、さんま&中居に「ただただ感謝」- 突然の電話出演「びつくり」』

2016年7月24日 17:31

ベッキー、さんま&中居に「ただただ感謝」- 突然の電話出演「びつくり」

ベッキー、さんま&中居に「ただただ感謝」- 突然の電話出演「びつくり」

タレントのベッキー(32)が24日、自身のインスタグラムとブログを更新。23日深夜にフジテレビ系大型バラエティ特番『FNS27時間テレビフェスティバル!』(18:30~翌21:24)内の「さんま・中居の今夜も眠れない」に電話出演した感想をつづった。

ベッキーはインスタグラムで「あーーードキドキしました。あーーーーーーーなんだかふしぎなきもち!笑なんだろうこれ」と心境を打ち明け、「ただただ感謝です。さんまさん中居さんスタッフのみなさんありがとうございました」と感謝。

「ぽろっと聞こえる言葉とか、感動しました。ありがとうございます」と続け、「みなさんも『電話してーーー!』っていうコメントありがとうございます。ほんまにしてもーた!」とファンにも感謝した。
さらに、寝て起きてから再び更新し、「起きてもどきどきしてます。突然、だったなぁ」と振り返った。

ブログでも電話出演を報告し、「私もたまたまテレビを観ていまして、『ベッキー連絡ちょうだい』と呼びかけていただいたので、出演することに」と説明。「こんなことってあるんですね。ほんとうに突然でした。びっくりです。あ、ちゃんと言わなきゃ。びつくりです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.