くらし情報『『ペット』主役犬に思い寄せるポメラニアンの写真公開! ツンデレ受け答えも』

2016年7月24日 19:00

『ペット』主役犬に思い寄せるポメラニアンの写真公開! ツンデレ受け答えも

『ペット』主役犬に思い寄せるポメラニアンの写真公開! ツンデレ受け答えも

映画『ミニオンズ』(15)のスタッフによる最新作『ペット』(8月11日公開)の新たな場面写真がこのほど、公開された。

本作は、飼い主が留守にしている時にペットは一体どんなことをしているか、2匹の犬を中心にペットの日常を描いたアドベンチャー。大好きな飼い主・ケイティと暮らす主人公の雑種犬・マックスの下に、毛むくじゃらの大型犬・デュークがやってきたことをきっかけに、あるトラブルに巻き込まれ、ニューヨークを舞台にマックスと仲間たちが大冒険を繰り広げる。

マックスとデュークを率先して捜しに向かうのは、フワフワなポメラニアン・ギジェット。マックスにひそかに思いを寄せており、その失踪にいち早く気づいたギジェットは、ペット仲間を引き連れて捜索を始める。道中、小屋に捕らえられていたタカ・タイベリアスを開放することと引き換えに、マックスの捜査に協力させることにも成功。ニューヨークのことを知り尽くすバセットハウンドの老犬・ポップスの知恵を借りて、2匹の痕跡に迫っていく。

新たに公開された場面写真は、そんなギジェットを映した2点。
マックスを見つめてかわいい微笑みを見せているシーンと、自分よりはるかに大きなタイベリアスを目の前にしても恐れることないタフな一面が垣間見られる場面のものとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.