くらし情報『土佐兄弟、多忙な日々に喜び 「兄弟ゲンカはない」2人の関係性や高校生ネタへのこだわり語る』

2022年9月22日 14:00

土佐兄弟、多忙な日々に喜び 「兄弟ゲンカはない」2人の関係性や高校生ネタへのこだわり語る

土佐兄弟、多忙な日々に喜び 「兄弟ゲンカはない」2人の関係性や高校生ネタへのこだわり語る

●「俺らが高校生を盛り上げなくて誰がやるんだ」
TikTokのフォロワー130万人超、総再生回数10億回を誇り、Z世代を中心に人気を集めるお笑いコンビ・土佐兄弟(有輝、卓也)が、9月23日に神奈川・KT Zepp Yokohamaでライブイベント「土佐兄弟の青春文化祭2022~Zったい忘れられない1日をキミに~」を開催する。「今までやってきたライブの約10倍の規模なんですよ!」と緊張とワクワクが隠せない2人が、同ライブや自分たちのお笑い、多忙な日々などについて語ってくれた。

――今回開催する「土佐兄弟の青春文化祭2022~Zったい忘れられない1日をキミに~」はどんなライブですか?

有輝:皆さん経験したことのあるような文化祭の形、文化祭でよくある後夜祭をモチーフに、豪華ゲストの皆さんをお招きして行う、一夜限りのライブです。笑いあり、歌あり、会場の皆さんと一緒に楽しめる企画あり。最初から最後までずっと楽しいライブだと思います。

卓也:現役の高校3年生の方もそうですし、高校卒業して1年2年経ってる人たちは、コロナ禍でイベントが全然できなかった世代の方々です。そういう人たちに、ちょっとでも青春を味わっていただきたい、ということが一つコンセプトとしてあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.