くらし情報『『モヤさま』卒業の狩野恵里アナ「ただただ感謝しかありません!!」』

2016年7月26日 17:41

『モヤさま』卒業の狩野恵里アナ「ただただ感謝しかありません!!」

『モヤさま』卒業の狩野恵里アナ「ただただ感謝しかありません!!」

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが26日、自身のツイッターを更新。3年半番組進行を務めてきた同局系バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』からの卒業をあらためて報告し、感謝の言葉をつづった。

24日に放送された番組のエンディングで、「この秋で卒業することになりました」と発表した狩野アナ。ツイッターには「卒業、悲しいです」「寂しいです」「これからも頑張ってください」などと多くメッセージが寄せられたが、この日、「メッセージをくださった皆さん本当に有難うございます」と感謝し、「リスポンスが遅くなって申し訳ないです」と謝罪した。

そして、「モヤさまをこの秋卒業することになり、この3年半、温かく見守っていただいた皆さんにはただただ感謝しかありません!!」と感謝の気持ちを伝え、「秋まではもう泣かない予定ですので笑、引き続きモヤさまを宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

狩野アナは、同局の大江麻理子アナウンサーのニューヨーク転勤にともない、2代目として番組の進行を担当してきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.