くらし情報『錦鯉、紅白衣装で漫才「サルを捕まえる」をリメイク「どんどん営業で…」』

2022年9月26日 14:30

錦鯉、紅白衣装で漫才「サルを捕まえる」をリメイク「どんどん営業で…」

錦鯉、紅白衣装で漫才「サルを捕まえる」をリメイク「どんどん営業で…」

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が出演する、日清ヨーク・毎日のむ血圧ケアヨーグルトの新WEBCM「血圧にやさしい漫才」編が、26日から公開される。

新WEBCMでは、紅白のスーツを着た錦鯉が、持ちネタ「サルを捕まえる」をベースに“血圧にやさしい漫才”を披露。漫才中盤、長谷川の豪快なボケにツッコミを重ねているうちに血圧が上がった渡辺が、椅子を持ってきて休憩するなど、血圧をケアしながら漫才を展開していく。

■錦鯉インタビュー
――撮影はいかがでしたか? 率直な感想をお聞かせください。

長谷川:ズバリ、楽しかったです! 僕達のネタやキャラクターをわかってくれていてやりやすかったです!

渡辺:楽しかったです。CMで新作漫才もできましてありがたいです。このネタをどんどん営業でやっていこうと思います。

――ついつい血圧が上がる程、テンションが上がった出来事を教えてください。


長谷川:子供の頃からテレビで見ていた方と共演するときは、テンションが上がります! 直前で緊張してしまうので、そこで自らテンションを上げて奮い立たせます! その繰り返しです!

渡辺:やっぱりM-1グランプリで優勝した瞬間に勝るものはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.