くらし情報『17LIVE「超祭」グランプリ決定 44koki44「何かを始めるのに遅いことはない」』

2022年9月23日 16:30

17LIVE「超祭」グランプリ決定 44koki44「何かを始めるのに遅いことはない」

17LIVE「超祭」グランプリ決定 44koki44「何かを始めるのに遅いことはない」

ライブ配信アプリ「17LIVE」の周年イベント「超ライブ配信祭~5th Anniversary~」が22日に都内にて行われ、ライバーの44koki44がグランプリを受賞した。

今年でサービス開始5周年を迎える「17LIVE」。毎年1回開催されているイベント「超ライブ配信祭」は、様々な部門ごとに日本一のライバーを決定するアプリ内イベントの授賞式となっている。

今年の同イベントで見事グランプリライバー部門1位を獲得した44koki44は、「まさか自分が『超祭』のグランプリ1位を獲れるとは夢にも思いませんでした」と感慨無量。

そして「あまり話したことがなかったんですけど、僕は30歳を過ぎてから、ライブ配信を始めました。何かを始めるのに遅いなんてことはないと思っています」と続け、「最初に描いた夢はバスケットボール選手でした。そしてグループで音楽活動を始めて、ずっとライブをするなかで、ライブ配信に出合いました。一番最初に描いた夢とは違いますが、今目の前にあることを全力でできることが一番大事だと思って、ここまで5年続けて、グランプリを獲ることができました。
ここまで支えてくれた皆さんのおかげです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.