田中美奈子、ボディコン姿で美脚披露に哀川翔「当時より締まっている」
俳優の哀川翔、女優の田中美奈子が27日、都内で行われた「Y!mobile Android One」発売記念インベントに出席した。
7月29日に発売されるY!mobileの「Android One」は、従来のものに比べてシンプルで使いやすいスマートフォン。今回は、同商品の発売にあわせ、店頭などでキャンペーンを行うほか、1980年代に一世を風靡した「なめ猫」の声を哀川翔が担当する新CM「ふてニャン缶もらえる」編が8月から全国で放映される。
現在放映中のCM「スカート3分の1」編に出演している田中美奈子がCM同様にボディコン姿で、新CMをイベント前日に撮り終えたという哀川翔が学ラン姿で登場。田中は「またボディコンを着るとは思いませんでした。(CMで着た)ボディコンは30年ぶりです。最初お話が来た時は『無理だから昔の映像を使って下さい』と言ったぐらいですから」とオファー当時はボディコン姿を拒んでいたようだが、当時と変わらぬスタイルの良さを見せて、哀川翔から「当時より締まっているんじゃない? 違和感ないCMだったよ」と絶賛されてニンマリ。また、スタイル維持の秘けつを問われた田中は「くねくね体操ぐらいですかね。
仕事以外は脚も出してないしボディコンも持っていないですよ」と自然体を強調した。
新CMや現在放送しているCMは1980年代を描いているが、当時について哀川は「当時はエネルギーがすごかった! 俺らも80年に(一世風靡として)デビューしてからストリートパフォーマンスをやっていたけど、若者たちのエネルギーがあっていろんな事にチャレンジした時代だったね。今は一回怖さを知って大人しくなっているけど、また面白い時代が来てもいいよね」と80年代の活力を待ち望んでいる様子。一方、1989年にデビューした田中は「ディスコは、デビューする前に行ってました。踊るのが好きだったので、3時間ぶっ通しでお立ち台で踊っていましね(笑)」と振り返りながら、「80年代はすごく元気があって活気がありました。またバブルのような元気な時代が来て欲しいですね」と哀川同様に期待を寄せていた。
提供元の記事
関連リンク
-
【あすから】“指名手配” ソン・スンホン、仲間の死の真相を追うため異国へ 韓国ドラマ『プレーヤー2~彼らの戦争~』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
new
「うっ…臭い!?」旅行から帰ると、謎の【異臭】が!?⇒臭いの原因を探った結果…ある【不審者】の存在に顔面蒼白!?
-
new
【開催決定】体験型美の祭典「BEAUTY」が東京タワーにて開催!「BEAUTY」私は…ワタシを愛してる。I LOVE WHO I AM.
-
new
「諦めたくない」人事の闇に翻弄される女性社員たち…真実に近づいた彼女たちの決意
-
new
「生まれたときから恵まれてる君にはわからないよ」家事も育児も美容まで完璧な夫がインフルエンサーの話題になった瞬間に豹変!その理由がヤバすぎた