くらし情報『土佐兄弟の“文化祭”にDa-iCE工藤ら出演 阿部寛&横浜流星からもメッセージ』

2022年9月24日 11:21

土佐兄弟の“文化祭”にDa-iCE工藤ら出演 阿部寛&横浜流星からもメッセージ

土佐兄弟の“文化祭”にDa-iCE工藤ら出演 阿部寛&横浜流星からもメッセージ

お笑いコンビ・土佐兄弟(有輝、卓也)が23日、神奈川・KT Zepp Yokohamaでキャリア史上最大のイベント「土佐兄弟の青春文化祭2022~Zったい忘れられない1日をキミに~」を開催した。

コロナ禍で失われた青春を取り戻すべく、「楽しい『文化祭』の場を提供!」をコンセプトに掲げ、2人と関係の深いゲストが「土佐兄弟のクラスメイト」という設定で登場。クイズ、大喜利、合同コント、音楽など様々な出し物を披露し、文化祭をモチーフにした企画に取り組んだ。学生時代の思い出を取り戻すかのように、現役学生を裏方にも募集し、青春を皆で作り上げた。

オープニングでは、有輝が日曜劇場『DCU』で共演した阿部寛がVTR出演。校長を務め開会の儀を執り行った。会場はまさかのスペシャルゲストに驚きの声が響き、本人登場の煽りで場内の期待は最高潮に、そんな中で登場したのはまさかのラパルフェ都留。予想を覆す展開に会場はどよめいた。
しかし、お決まりの持ちネタ「お前ら全員・・・、東大に行けぇ!!」とあの名セリフを完全再現。滑り知らずのこのネタで会場は裏切りからの逆転で一気にボルテージがMAXになり、最高のスタートを切った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.