くらし情報『出川哲朗、街頭調査で女性との恥ずかしい写真発見され「本当に焦った」』

2016年7月28日 19:00

出川哲朗、街頭調査で女性との恥ずかしい写真発見され「本当に焦った」

出川哲朗、街頭調査で女性との恥ずかしい写真発見され「本当に焦った」

お笑いタレントの出川哲朗が、30日(15:00~16:30)に放送される関西テレビのバラエティ番組『ヒルスパ! たぶん日本一?第三者委員会』(関西ローカル)で、自身が女性と一緒に写った恥ずかしい写真の存在を公表されてしまう。

この番組は、世の中にはびこる"自称日本一"や"たぶん日本一"を、第三者委員会の出川と小籔千豊が精査していくもの。出川は「"抱かれたくない男"や"砂に埋めたい男"とか、いろいろなランキングの日本一をとっているので、厳しく精査します」と意気込みを見せ、小籔も「自分にはめちゃくちゃ甘いけど、他人には厳しいです」と宣言する。

出川の写真の存在が露見するのは、「たぶん日本一? 写メを撮られている有名人」を調査したときのこと。スタッフが10日間街に繰り出し、「携帯に有名人が写っている写真ありますか?」と聞き込んでいくと、女優や俳優、芸人、タレントなど57名の有名人の写真が確認される。

さらに調査を進めた結果、たどりついたのが、出川と女の子が仲良く写った写真。出川自身は「これ、本当に俺? 全然覚えてないんだけど…」というが、よくよくスタッフの話を聞いていくと、「思い出した!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.