くらし情報『極楽とんぼの11年ぶりの"ケンカ"に反響「やっぱ最高」「懐かしすぎる」』

2016年7月30日 23:45

極楽とんぼの11年ぶりの"ケンカ"に反響「やっぱ最高」「懐かしすぎる」

極楽とんぼの11年ぶりの"ケンカ"に反響「やっぱ最高」「懐かしすぎる」

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル』(18:30~20:54)に出演し、10年ぶりに地上波復帰。番組の最後に相方・加藤浩次との11年ぶりとなる"ケンカ"も披露した。

山本は、2006年7月に不祥事を起こしてから芸能活動を休止していたが、昨年1月に東京・下北沢で単独ライブを開催し、芸能活動を再開。そしてこのたび、レギュラー出演していた同番組に10年ぶりに登場した。

加藤は山本に対し、「これ逃したら何もねーんだ俺ら。終わりだぞ!」「第一声『すいませんでした』だろ!」などと愛ある説教。そして、出演者、スタッフに2人で謝り、視聴者にも土下座して謝罪した。

番組の最後では、2005年10月8日以来、約11年ぶりとなる極楽とんぼの"ケンカ"も実現。
2人は笑顔も浮かべながら激しいバトルを繰り広げ、久しぶりのコンビ芸を楽しみ、周りで見守るめちゃイケメンバーも大爆笑していた。

ツイッター上でも、「極楽のケンカも面白かった!」「懐かしすぎる」「極楽のケンカ爆笑!!」「久々に極楽さんの『ケンカ』を観て『面白かった頃のめちゃイケ』を観た気がした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.