くらし情報『アッコ、極楽・山本は「性格すごいいいヤツ」-「頑張ってほしい」とエール』

2016年7月31日 12:23

アッコ、極楽・山本は「性格すごいいいヤツ」-「頑張ってほしい」とエール

アッコ、極楽・山本は「性格すごいいいヤツ」-「頑張ってほしい」とエール

歌手の和田アキ子(66)が31日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル』で10年ぶりに地上波復帰を果たした極楽とんぼの山本圭壱にエールを送った。

和田は「10年ですよ、10年!」と地上波復帰にかかった時間の長さを強調。「私は個人的にも飯食ったり、宮崎にいるときに一緒にゴルフ行ったり遊んだり、麻雀も昔はよくしたし」と関係性を明かし、「性格はすごいいいヤツ」と話した。

「加藤も昨日頑張っていたね」と、山本に本気でぶつかり、山本と共に土下座して謝罪した相方の加藤浩次についても言及。また、吉本興業所属のNON STYLEが山本と会ったことがないと言うと、和田は「そうなの!?」と驚き、「そういう時代なんだね。10年…」としみじみ。最後に「頑張ってほしい」とエールを送った。

2006年7月に不祥事を起こしてから芸能活動を休止していた山本は、昨年1月に芸能活動を再開。そして、30日に放送された『めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル』で10年ぶりに地上波に復帰し、出演者やスタッフ、視聴者、被害女性に謝罪した。また、極楽とんぼとしてコンビ活動を再開し、今秋にも全国ツアーを行うことが発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.