くらし情報『アデル、コンサートで唇にキスのファンサービス!?』

2016年8月1日 09:24

アデル、コンサートで唇にキスのファンサービス!?

アデル、コンサートで唇にキスのファンサービス!?

歌手のアデルが、先日に行われたコンサート中にファンの1人の唇にキスをしたという。

今月20日にバンクーバーのロジャーズ・アリーナで行われたペプシ・ライブでのパフォーマンス中に、アデルとステージ上でデュエットをした男性ファンにうっかりキスをするアクシデントが発生していたとメールオンラインは報じている。

パートナーのサイモン・コネッキーとの間に3歳の息子を持つアデルだが、その男性をハグして頬にキスをしようとした際、その男性がふいに顔を動かしたことから唇にキスをする形になってしまったという。

しかしアデルはそのアクシデントに嫌な顔をすることもなく、笑い事で済ませたようだ。さらには一緒に写真を撮ってほしいというそのファンの要望にもこたえていたという。

そんなアデルのステージでアクシデントが発生したのは今回が初めてではなく、6月にイギリスで行われたグラストンベリーのステージではテレビ放送がされていたにも関わらず、放送禁止用語を連発してしまうトラブルを起こしていた。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.