西川貴教、しんいちの『イナズマ』出演可能性に言及「好感度が大事」
歌手の西川貴教が18日、ライブ配信アプリ「17LIVE」の配信番組『西川貴教のニシナナ LIVE スピンオフ -イナズマロック フェス 2022 バックヤードインタビュースペシャル-』に登場。同日に滋賀県・烏丸半島芝生広場にて開催された『イナズマロック フェス 2022』について語った。
17日と18日に実施された『イナズマロック フェス 2022』。「17LIVE」では、ネクストブレイクが期待されるアーティストが登場する“風神ステージ” の独占ライブ配信のほか、西川貴教のオフィシャルアカウントにて『西川貴教のニシナナ LIVE スピンオフ -イナズマロック フェス 2022 バックヤードインタビュースペシャル-』と題し、ライブ直前直後のアーティストを次々に呼んでインタビューを敢行。2日目のMCは、お見送り芸人しんいちと奥浜レイラが担当した。
2日目のバックヤードインタビューのトップバッターとして登場したのは、この日の“雷神ステージ”のトリも務めた西川貴教(T.M.Revolution)。予定より15分早く姿を現しMCの2人を驚かせ、「今日は大トリなので自分の出番はとりあえず置いておいて、それまでは来ていただいたゲストや出演者の方にサービスをしたり、ご協力いただいている地域の方に挨拶するのが仕事なので。それが1日中あって、最後歌がちょこっと付いてくるみたいな」と冗談めかし、笑いを誘った。
初日からインタビュー時までで印象に残っているシーンを聞かれると、高城れにが喉の炎症のため不参加となり、3人でステージに立ったももいろクローバーZを挙げ、「高城れにちゃんが出演できなかったのは残念だけど、逆に言うとレアなももいろクローバーZを観ていただけた」とポジティブに回顧。
また、奥浜がしんいちの今後の『イナズマロック フェス』出演可能性を聞くと、“雷神ステージ”での出演を示唆しつつ、「好感度が大事。地方貢献が一番なんで……」とお茶を濁したコメント。しんいちが「好感度が高いティモンディの高岸宏行を連れて行きますんで! 一緒にステージでキャッチボールしますから!」と懇願すると、西川は笑顔で「OK! 140キロ以上を出してね」と返していた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
レギュラー放送決定!新感覚防災情報バラエティ『情熱!防災家族 ~笑って学べる「備え」の時間~』7月26日(日)夕方6時30分~BS12 トゥエルビで放送開始
-
new
趣里、テレ朝連ドラ初主演の現場は「最高です(笑)」 撮影は「幸せだなとかみしめながら」
-
75歳・奈美悦子、右足の骨にヒビ 「情けない話です」けがの経緯を説明
-
亜希、夏野菜がたっぷり詰まった手作り弁当を披露「彩りきれいで美味しそう」「食欲をそそります」 オーブンを使い「ガスコンロ汚れ無し」で仕上げる
-
new
~栗のように強い甘みとホクホク食感!~みのるダイニング名古屋店で三重県産ブランドカボチャ「鈴鹿マロンフェア」を7月24日(金)~8月5日(水)まで開催