くらし情報『デヴィ夫人、11年前のカイヤの"裏切り"に怒り「許せない」「あなたは三流」』

2016年8月2日 10:14

デヴィ夫人、11年前のカイヤの"裏切り"に怒り「許せない」「あなたは三流」

デヴィ夫人、11年前のカイヤの"裏切り"に怒り「許せない」「あなたは三流」

タレントのデヴィ夫人が、1日に放送されたTBS系バラエティ番組『7時にあいましょうSP』(19:00~)で、絶縁状態だったカイヤと11年ぶりに再会した。

以前はさまざまな海外ロケを共にするなど仲が良かったという2人。ところが、カイヤから夫の浮気問題について相談を受けたデヴィ夫人が、カイヤを守るべく浮気についてテレビで発言したところ、逆にデヴィ夫人が責められる事態に。その際、カイヤはデヴィ夫人をかばわず沈黙を続け、謝罪や説明もなかったことから、絶縁状態になってしまったという。

デヴィ夫人は、「ひどい目に遭った」と当時のことを振り返り、「私は彼女のこと大好きでしたし、ずいぶんお仕事ご一緒しましたし、あれだけ私に愛情を注がせておいてああいう形で裏切るかと」と回顧。「本当に心配して離婚もすすめて、私がお嬢ちゃんと坊やを預かってもいいわよと、そこまで考えた人を裏切るのは許せない」と怒りを爆発させた。

「私は会いたくない」と再会を拒否するデヴィ夫人だったが、くりぃむしちゅーの有田哲平らに説得される形で対面。カイヤが「ずっと会いたかった。大好きだし、謝りたかったし」と話しかけると、デヴィ夫人は「彼女は心から謝ることはできない人だと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.