くらし情報『妻夫木聡、生後3カ月の子猫と共演「遊んでたら、いつの間にか…」』

2022年9月30日 09:00

妻夫木聡、生後3カ月の子猫と共演「遊んでたら、いつの間にか…」

妻夫木聡、生後3カ月の子猫と共演「遊んでたら、いつの間にか…」

俳優の妻夫木聡が出演する、エムオーテックス・LANSCOPEの新CM「情報漏洩対策は経営課題」編ほか2本が、10月2日より放送される。

第2弾となる新CMでは、妻夫木と生後3カ月の子猫・ランちゃんが共演。「サイバーセキュリティは、経営課題。」をテーマに、同サービスが解決する3つの経営課題題「ウイルス対策」「情報漏洩対策」「セキュリティ診断」を表現する。

撮影では、昨年に引き続き子猫との共演となった妻夫木。まだ、生後3ヵ月の子猫・ランちゃんの予想できない動きに、妻夫木や現場スタッフは終始癒されながら撮影が進行した。

■妻夫木聡インタビュー
――撮影を終えた感想を教えてください。

申し訳ないですけど、全然疲れてないですね。前回のCM撮影も、かわいい猫ちゃんと遊んでたら、いつの間にか撮影が終わっちゃったな、と思いながら帰った記憶があるので、今回ももっと一緒に遊びたいな、というか、もっと撮影したいなという感覚で終わっちゃいましたね。


――昨年に引き続き猫と共演となりましたがいかがでしたか?

子猫っていうだけあって、赤ちゃんってやっぱりとってもかわいいですね。動きがやっぱりまだまだ子供だから、一つ一つの動きが愛くるしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.