くらし情報『関根勤、あまりの孫への溺愛ぶりに娘・麻里から「気持ち悪い」』

2016年8月2日 10:49

関根勤、あまりの孫への溺愛ぶりに娘・麻里から「気持ち悪い」

関根勤、あまりの孫への溺愛ぶりに娘・麻里から「気持ち悪い」

タレントの関根勤が、7月30日(21:00~23:00)に生配信された、インターネットテレビ局・AbemaTVの番組『関根勤がニッチなニュースをなでまわす』で、初孫への溺愛ぶりを披露した。

娘の関根麻里が、昨年11月に女の子を出産し、初孫をもうけた関根。最近は孫を溺愛しすぎて、麻里に「気持ち悪い」と言われていることを明かした。

その理由は、関根が孫に対し、「年下の男の子にすぐ生まれ変わるから、結婚しよう」「女の子に生まれ変わるから、ベストフレンドになろう。思春期に同じ人好きになったら譲るからね」などと呼びかけているため。関根はこれに懲りず、「孫が20歳の成人式を迎えるまでは生きる」「82歳まで生きることに決めました」と宣言し、デレデレの様子を披露していた。

麻里は子供の頃から父に対してクールに接しているそうで、関根が『笑っていいとも!』(フジ系)に出演しているのを見て、小学3年生の麻里は「いいよね楽しそうで」と言い放ったそう。関根は「『私(麻里)は学校行って大変なのにお父さんは遊んでいて楽しそう』と思っていた。
だから芸能界に入ってきたのでは」と、娘の考えを推測していた。

(C)AbemaTV

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.