くらし情報『渡邉理佐「応援してくださる皆さんが原動力」アイドル時代に感じた発信するやりがいと変化語る』

2022年9月30日 11:45

渡邉理佐「応援してくださる皆さんが原動力」アイドル時代に感じた発信するやりがいと変化語る

渡邉理佐「応援してくださる皆さんが原動力」アイドル時代に感じた発信するやりがいと変化語る

●「もっとモデルとして成長していけるように頑張りたい」
今年5月にアイドルグループ・櫻坂46を卒業したばかりの渡邉理佐。アイドルとして圧倒的な人気を誇った彼女だが、元来「人前で目立って何かをすることは苦手なタイプ」だったという。そんな渡邉は、グループ活動を通してどう変化していったのか? また、今後の展望やSNSについての感想なども話してもらった。

グループ卒業後に得られた自分の時間は、これまでできなかったことに費やしていると言う渡邉。「これまで行ったことがないところに行ってみたり、友達と会う時間を増やしたりと、自分なりにリフレッシュし、楽しんで過ごしています」と充実感あふれる表情を見せる。

今後については「いろんな仕事に挑戦していけたらと思っていますし、これまで応援してくださった方とはお会いできる機会が減ってしまったので、もう少し皆さんに会えるような機会を作っていけるように、いろいろと頑張っていきたいです」と語った。

現在もファッション誌『non-no』の専属モデルを継続中の渡邉。9月3日に開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.