くらし情報『吉田朱里、バスタイムを楽しむ新CM 久しぶりの演技に「恥ずかしくて…」』

2022年9月30日 12:00

吉田朱里、バスタイムを楽しむ新CM 久しぶりの演技に「恥ずかしくて…」

吉田朱里、バスタイムを楽しむ新CM 久しぶりの演技に「恥ずかしくて…」

元NMB48の吉田朱里が出演する、ヤーマン・myseの新CM「リフトケアなら! スカルプリフト」編、「お疲れ気味のみなさーん! ニードルヘッドスパリフト」が、30日から公開される。

新CMでは、バスタイムを楽しむ吉田が登場。同製品を使用しながらその魅力を紹介していく。日頃から「お風呂時間」を美容の時間として重視している吉田は、以前から同製品を愛用し、過去には自身のYouTubeチャンネルで紹介したこともあった。

今回のアンバサダー就任について、「大好きなブランドのCMでホンマに嬉しい」と喜びを表現した吉田。撮影時には、タイミング悪くニキビができてしまったというハプニングエピソードも交えつつ、久しぶりの演技の仕事に「リアクション取るのが恥ずかしくて……」と撮影の感想を語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.