くらし情報『相葉雅紀、人生で一番のサプライズは? ベンツ新CMでスマートにポージング』

2016年8月3日 04:00

相葉雅紀、人生で一番のサプライズは? ベンツ新CMでスマートにポージング

相葉雅紀、人生で一番のサプライズは? ベンツ新CMでスマートにポージング

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が出演する、メルセデス・ベンツの4人乗り車・smart forfourの新CM「smart surprise! 月々8,900円乗れる」編が、3日より放送される。

相葉は「smart surprise!」と台詞を言いながら、キビキビとポージングしていく。何度もリハーサルを重ね、監督から「いつも(楽曲の振り付けで)相葉さんがやっている手の動きの感じに近いですよ」とアドバイスを受けると、「いやー、いつもどうやっていたか、わかんなくなってきちゃった(笑)」と苦笑。しかし、本番ではスマートに決めていた。

運転が好きな相葉は、セットチェンジの合間にスタジオ敷地内の駐車スペースでsmart forfourに乗り込み気分転換。「行ってきます!」と発進し、「動き出しがなめらかだよね」「やっぱりキビキビ回る~! ハンドルのキレがいいよね」と感想を交えながら敷地内を一回りした。そして「ただいま!」と戻ってきたが、「やっぱりもう一周したいよね」と再び発進し、休憩中の運転を楽しんでいた。

また、人生で一番のサプライズは「嵐になった瞬間」と回答。
相葉はジャニー喜多川社長から「『YOU、嵐だから』と3日前に言われて、その3日後にはハワイの船上で記者会見をしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.