くらし情報『藤田ニコルがデビュー曲をお披露目「歌う人って大変ですね」と緊張』

2016年8月3日 11:00

藤田ニコルがデビュー曲をお披露目「歌う人って大変ですね」と緊張

藤田ニコルがデビュー曲をお披露目「歌う人って大変ですね」と緊張

タレントの藤田ニコルが2日、東京・渋谷モディでデビューシングル「Bye Bye」の発売記念イベントを行った。

藤田は、3日にデビューシングル「Bye Bye」をリリース。発売前日となったこの日は、若者が集う渋谷モディで発売記念イベントに登場し、デビュー曲「Bye Bye」とカップリング曲「E.E.O!」を公の場で初披露して訪れたファンを魅了した。

初めて人前で歌声を披露したことに「いや~歌う人って大変だと思いました。テレビも台本読まないぐらい緊張しないし、普段は緊張を知らない人だったんですけど、歌を歌うってこんなに緊張するんだと思いました」と明かしながら「点数は60点ぐらいですかね。だいたい感じが分かったので、明日から成長します!」と自身の伸びしろに期待。歌手としてデビューしたことで、年末の『NHK紅白歌合戦』などの話題が出ると「オファーが来たら出たいですね。赤と白じゃなくてピンクとかで。
桃組でやりたいです」と色気を見せながら、テレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』の出演にも乗り気で「タモリさんの横に座ってみたい!(出演者が)もっとタモリさんと絡めるのに、と思いながら見ているので、タモちゃんと絡みたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.