くらし情報『TOKIO城島茂、北海道・増毛町に驚き「髪が増えそうな町やな~」』

2022年10月1日 04:00

TOKIO城島茂、北海道・増毛町に驚き「髪が増えそうな町やな~」

TOKIO城島茂、北海道・増毛町に驚き「髪が増えそうな町やな~」

TOKIOの城島茂が出演する、アートネイチャーの新CM「増毛町」編が、1日から放送される。

新CMでは、レポート役の城島が“増毛の聖地”と称される北海道・増毛町を訪問。「髪が増えそうな町やな~」と町名に興味を示していると、出会った町民が“1,000本増毛”していることを明かし、城島は彼の毛髪の自然な雰囲気に驚かされる。

撮影では、「増毛町(ましけちょう)」という地名を聞き、「本当にあるんですか? どの辺りですか?」と興味津々の様子の城島。全国各地を飛び回っている城島も、知らなかった地名に驚き、撮影終了後には「街の風景、駅の雰囲気とかも一度見てみたい」と話した。
また、レポーター役でありながら特別な設定はなかったため、本人として出演してほしいと監督から指示を受けると、自然な演技を披露。しかし、インタビューが失敗するシーンでは、コントのようなリアクションを見せる場面もあった。

■城島茂インタビュー
――撮影を振り返っての感想と、新 TVCM の見どころをお聞かせてください。


実際に増毛された方と撮影をご一緒したんですけど、本当にすごく自然な仕上がりで驚きました! CMでは「実は増毛してるんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.