くらし情報『相葉雅紀、ジャガー柄衣装でギターかき鳴らす「ここまで派手な衣装は…」』

2022年10月3日 04:00

相葉雅紀、ジャガー柄衣装でギターかき鳴らす「ここまで派手な衣装は…」

相葉雅紀、ジャガー柄衣装でギターかき鳴らす「ここまで派手な衣装は…」

嵐の相葉雅紀が出演する、湖池屋・濃いじゃがの新CM「濃いじゃが じゃがジャーン」編が、8日より関東エリアで放送される。

新CMでは、ロックスターに扮した相葉が登場。商品名にかけた“濃いジャガー”柄の衣装で「じゃがジャーン!」の掛け声とともに、ギターをかき鳴らしながら、同商品を紹介する。

■相葉雅紀インタビュー
――今回のCM撮影の感想は?

嵐として、ライブなどたくさんさせてもらっているのですが、ここまでの(派手な)衣装はなかなかないので。ギターを持ってだったので、とても新鮮でした。新しい一面に触れた感じがしました。

――風船を使用して「高密度」を表現したシーンはいかがでしたか?

怖かったですね(笑)。風船だったので、どうか割れないでくれ! って思いながらやっていました。


――プライベートでもギターを練習しているとのことですが、ギターのシーンはいかがでしたか?

エレキギターではなく、アコギなのですが、本当に趣味程度なので……。テレビで言える程でもないです。言えるようになったら報告します(笑)。

――新商品 湖池屋「濃いじゃが」を食べた感想を教えてください。

めちゃくちゃ、うまかったですね! 味もそうですけど、細かいチップをギュッと圧縮しているのですが、それがサクサクで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.