くらし情報『DAIGO、ハリポタ新章の宣伝大使に! 杖を手に「SH(スーパーハッピー)」』

2016年8月3日 14:33

DAIGO、ハリポタ新章の宣伝大使に! 杖を手に「SH(スーパーハッピー)」

DAIGO、ハリポタ新章の宣伝大使に! 杖を手に「SH(スーパーハッピー)」

歌手でタレントのDAIGOが、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(11月23日公開)の宣伝大使に就任することが決定。3日、都内で行われた任命式に出席した。

『ハリー・ポッター』の新シリーズとなる本作の宣伝大使に抜てきされたDAIGOは、主人公ニュート・スキャマンダーのトレードマークである青いコートを身にまとって登場。「DAIGOスキャマンダーとしてしっかり宣伝したいと思います」と意気込みを語った。

ワーナー・ブラザースのミラード・オークス社長より宣伝大使任命の印として、任命状と杖が渡されると、「まさか杖まで手にできるとは。まさに"SH"としか言いようがない。スーパーハッピー!」とDAI語で喜びを表現し、「本当に光栄。僕も映画も絶対に見たいですし、この映画のすばらしさを1人でも多くの人に伝えられるように宣伝していきたい」と誓った。


さらに、本作のデイビッド・ヘイマンプロデューサーよりサプライズ映像が到着。「日本で君が宣伝大使になってくれたと聞き、とてもうれしいです。きっとこの映画を盛り上げて日本中に魔法をかけてくれると信じています!」とメッセージが送られ、「FBY! ファンタスティック・ビースト、よろしく!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.