くらし情報『三吉彩花、20歳を機に髪を35cmバッサリ「何のためらいもなく切りました」』

2016年8月4日 14:00

三吉彩花、20歳を機に髪を35cmバッサリ「何のためらいもなく切りました」

三吉彩花、20歳を機に髪を35cmバッサリ「何のためらいもなく切りました」

女優の三吉彩花が4日、東京・代官山のT‐SITE GARDEN GALLERYで行われた「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」オープン記念イベントに出席した。

真夏にはピッタリのマイナス196℃のキットカットを楽しめるという「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」が、8月5日から東京・代官山のT‐SITE GARDEN GALLERYで期間限定オープン。そんな同店舗のオープン前日に三吉彩花が登場し、マイナス196℃に凍ったキットカットに舌鼓を打った。

キットカットをイメージした茶色のミニドレス姿で登場した三吉は「6月に20歳となりましたので、大人の女性をイメージしたスタイルにしました」とファッション解説しながら、自らトッピングした同商品を試食して「すごい冷たいです。普段のキットカットと食感がまた違い、冷やしたことでサクサク感が出てますね。味がギュッと閉じ込められているし、口に入れると食感が楽しめて甘みもありすごく美味しいです」と満足げ。同店舗は8月16日まで営業しているが、「両親にもすすめたいし、友だちとか色んな人に体験して食べていただきたいです」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.